TOP > コラムトップ > 小森&鈴木


小森純&鈴木奈々

小森純&鈴木奈々
Profile
小森純 1985年生まれ、神奈川県出身。17歳からモデル活動を開始。多くのファッション誌で活躍し、テレビのバラエティ番組でも自由奔放なぶっちゃけトークが注目される。自身の経験を活かしたつけまつげやジュエリーのプロデュース、料理も得意でレシピ本を出版するなど多方面で活躍している。2011年に結婚 し、今年6月に第一子となる男の子を出産。
小森純&鈴木奈々
Profile
鈴木奈々 茨城県出身。多くのファッション誌で看板モデルとして活躍し、テレビのバラエティ番組等でも、元気で不器用ながらひたむきに頑張るキャラクターで人気を得る。現在、フジテレビ「バイキング」(※毎週木曜日)、TOKYO MX「淳と隆の週刊リテラシー」(※毎週土曜日)に出演中。今年1月には5年の交際を経て一般男性と結婚。
2014-12-03
第4回 鈴木奈々が語る小森純の変化

第4回目となる今回は、前回に引き続き、6月にママになった小森純さんについてのお話を伺っていきます。

鈴木さんから見て、小森さんがママになって変わったなぁと思うところはありますか?

鈴木:純ちゃん、顔が変わりましたよね。すごくお母さんの顔になった!「優しい顔になった」って、みんな言ってますよ!

小森:ほんと!?そうかなぁ。そんなに変わった?

鈴木:変わりましたよ!あと、純ちゃん、子ども産んで体型も変わりましたよね(笑)

小森:体型!?どういう意味で?

鈴木:私、この前、純ちゃんが着替えてるところ見たじゃないですか~!その時にびっくりしたんですよ!「あぁ、こうなるんだぁ」って。だって、前はすんごいガリガリだったのに肉付きが良くなった気がする(笑)

小森:肉付き!!それはしょうがないんだって!妊娠するとそうなるの!

鈴木:妊娠して、どのくらい体重増えたんですか?

小森:私、体重増えすぎちゃったんだよね…。実は16キロ太ったの。びっくりでしょ?
だから、戻らなくてさ…

鈴木:私もそうなる気がする…私のママもそうだったんですよね。

小森:奈々、細いもんねぇ~。

鈴木:16キロ太るって、妊娠中ってそんなに食べるんですか?こればっかり食べちゃったっていう物あります?

小森:これっていう物はないんだけど、とにかく食べまくってたよ。こんなに食べられるんだ!と思うくらい食べられちゃうんだよね。

小森さんがママになったのを見て、鈴木さんもママになりたいなという気持ちになりましたか?

鈴木:子ども、欲しくなりました!純ちゃんが赤ちゃんを抱っこしている姿を見ると、すごくいいなぁって思うんですよ。お家に遊びに行った時も、旦那さんと純ちゃんと赤ちゃんと3人の姿を見てたら、めっちゃ子ども欲しくなりました!
3人でいる姿がめっちゃ幸せそうなんだもん。

小森:うん。幸せだよ。2人の時も良かったけど、3人になってほんと楽しいし幸せって思う。

鈴木:すごく素敵だなぁって思うし、私も子どもが欲しいから、2人の時間を沢山過ごしてから、ゆっくり子作りしようかなぁと思ってるんですよ。

小森:そうなんだ!奈々がママになるって想像できないかも(笑)
でもさ、うちが赤ちゃん産んだの見たら「私もできる!」って思えたでしょ?

鈴木:だって、純ちゃん、人間的に強いじゃないですか!純ちゃんなら、立派なママになれるイメージがありますもん!でも、私はまだ弱いと思うんですよ。
子どもを産んで、ちゃんと育てられるのかなぁとか考えたら全然自信がないし不安なんですよね。

小森:それは、不安だよ。私は、産んだ今でも不安だよ。今はまだ寝てる時間の方が多いけど、これから成長していく中でちゃんとこの子を育てていってあげられるのかなぁとか。うちなんて、全然学歴とかもないし、そういう不安は消えないよ。

鈴木:純ちゃんの旦那さんは、育児とか手伝ってくれたり支えてくれたりします?

小森:うん。すごく協力的だよ。旦那は頭が良いし、私にない部分がたくさんあるから、すごく頼りにしてるんだよね。旦那がいなかったらやばいなぁと思うもん。
彼と一緒に育てていけるから安心できてる部分がすごくあるんだよね。
オムツ替えとかお風呂とか、全部やってくれるしね。

鈴木:えぇ~素敵ですねぇ!羨ましい!私も子ども欲しいです!

小森さんがママになった姿を見て、出産に興味深々の鈴木さん。
次回は、小森さんの立ち合い出産についてお話を伺っていきます。
お楽しみに♪
(取材・文:上原かほり 撮影:chiai)

コメントする

コメントする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ