TOP > コラムトップ > 小森&鈴木


小森純&鈴木奈々

小森純&鈴木奈々
Profile
小森純 1985年生まれ、神奈川県出身。17歳からモデル活動を開始。多くのファッション誌で活躍し、テレビのバラエティ番組でも自由奔放なぶっちゃけトークが注目される。自身の経験を活かしたつけまつげやジュエリーのプロデュース、料理も得意でレシピ本を出版するなど多方面で活躍している。2011年に結婚 し、今年6月に第一子となる男の子を出産。
小森純&鈴木奈々
Profile
鈴木奈々 茨城県出身。多くのファッション誌で看板モデルとして活躍し、テレビのバラエティ番組等でも、元気で不器用ながらひたむきに頑張るキャラクターで人気を得る。現在、フジテレビ「バイキング」(※毎週木曜日)、TOKYO MX「淳と隆の週刊リテラシー」(※毎週土曜日)に出演中。今年1月には5年の交際を経て一般男性と結婚。
2014-11-26
第3回 奈々が結婚したなんて、ほんと信じられない!

第3回目の今回は、お互いの結婚についてのお話を伺っていきます。

お二人は10代の頃からずっとお付き合いがありますね。その中でおふたりとも結婚をされましたが、お互いの結婚をどう思われますか?

小森:信じられない!ほんと、信じられない。
奈々が今の旦那さんと付き合ってたのは、『popteen』時代からで知ってて、「どうせすぐ別れるよ!(笑)」ってイジったりしてたんですよ。
それがまさか結婚するなんて思わなかった!
でも、テレビの仕事をやってるからいろいろ考えたり、悩んだりしてたよね。
「ほんとに結婚して良いのかな?」とか「自分が変わっちゃうんじゃないかな」とか。

鈴木:私も純ちゃんが結婚するって聞いた時はびっくりしましたね。付き合ってから結婚までが早かったんですよね。まずそれにびっくりして、その相手の方にもびっくりして(笑)

小森:結婚する前、旦那に会ったことあったっけ?

鈴木:ないです、ないです。結婚するって聞いて、しかも相手が『メンズエッグ』でカリスマモデルだった、超イケメンだったのでほんとびっくりしました!
付き合って何か月くらいで結婚したんでしたっけ?

小森:7ヶ月!1年経たないで結婚したの。

鈴木:早いですよねぇ。純ちゃんって、けっこうそれまで波乱万丈の恋愛をしてきてたから、結婚した時も、実は1年くらいで離婚するかなぁと思ってたんですけどね(笑)。

小森:うるさいよ!失礼だわ!もう4年経ったよ。あっという間だよね。

鈴木:今でもラブラブですか?楽しいですか?

小森:うん。楽しいし仲良いよ(笑)結婚してから全然変わらないかな。

鈴木:今でもキスします?

小森:たまにしない(笑)

鈴木:やっぱり減りますよねぇ~!私も減った!

小森:1日に何回キスするって言ってたっけ?

鈴木:200回!

小森:嘘でしょ?

鈴木:してたの!前はしてたんだけど、最近減ったの!
私から言わないとしてくれないんですよ。旦那さんから求められたいんですよ~!

小森:私は今はそれはないかなぁ(笑) 出産すると変わるんだよ!
妊娠中は旦那のこと大好きだったの!今も大好きだけど。(笑)
でも、出産をすると、そんな気持ちよりも子どもが大事になるんだよね。
赤ちゃんて喋れないじゃない?泣いてる顔を見て、「オムツかな?お腹空いたのかな?」とか読み取って、それに対応しているうちに1日が終わるから、前みたいに旦那ラブ!とか思っている余裕はないんだよね。

鈴木:やっぱりそうなんですねぇ。そう言いますよねぇ。やっぱり子ども中心になるんだぁ。

いま話題の、産後クライシスにはなりませんか?

小森:それも心配だったんだけど、全然ないんですよ。逆に彼が帰って来ると「やった!旦那さん帰って来きてくれた♪」って思うんですよ。
それで、息子のお世話をバトンタッチしてご飯の用意したりして、ありがとうって思えるんです。噂で聞いてた産後クライシスがなかったので、ほんと良かったなぁと。

鈴木:こないだ、純ちゃんの旦那さんが「家に帰るのがすごく楽しくなった!」って言ってましたよ。

次回は、引き続き、小森純さんがママなったことについてのお話を伺っていきます。
お楽しみに♪
(取材・文:上原かほり 撮影:chiai)

コメントする

コメント

投稿者:匿名 2014-11-27 11:05:16

奈々ちゃんふっくらして幸せって感じだね。純ちゃんも良いママって感じ。

コメントする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ